• ベストアンサー

Microsoft outlook2007のメール送信について

PCはdell windows vista businessです。 microsoft outlook 2007でメールの受信はできるのですが、送信が できません。送信トレイで止まります。エラーメッセージもでません。 送信トレイを開けると項目は斜め字になっています。 何方かよろしくご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.3

#2です。 エラーが出たのですか・・。 次を参考に、順にチェックしてください。 (「Outlook 2007」でエラー:0X800CCC0Fが表示される場合の対処方法を教えてください) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009410

qoogechi
質問者

お礼

hinagohngさん 有難うございました。解決しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

設定で「接続したら直ちに送信」にチェックが入っていますか? http://blog.heiichi.com/?eid=784990

qoogechi
質問者

補足

hinagohngさん はい、入っています。確認してます。

• violet430
回答No.1
qoogechi
質問者

お礼

violet430さん 有難うございました。解決しました。

qoogechi
質問者

補足

violet430さん お手数掛けます。 Outlookを再度起動すると、送信作業に入り、タスクーーーーor.jp送信中(0×800CCC0f)が報告されましたサーバーへの接続が中断されました。この問題が引き続き発生する場合はサーバー管理者かIPSに連絡してください。とエラー報告が入ります。