• ベストアンサー

メール送信の削除

Microsoft Outlookで写真100枚程を試しに自分宛てに送信しました。 容量が大き過ぎた為か数日経っても送信トレイが送信状態です。取り消すにはどうしたら良いのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.3

#1です。 >Microsoft Outlookで もしもバージョンが、2010でしたら、「ファイル」メニューがないですから、「オフライン」または「オンライン」の切り替え方法を補足しておきます。 http://www.dougamanual.com/blog/221/1257/e5939.html

121933
質問者

お礼

早速ご回答いただき有難うございました。お陰さまで解決しました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

メニュから ファイル - オフライン作業 としてオフラインにできれば削除できます。

121933
質問者

お礼

早速 ご回答有難うございます。 お陰さまで解決しました。

回答No.1

メニューのファイル→オフライン作業にチェックを入れて、Outlookを再起動してから、送信トレイのメールを選択して、削除できませんか? ステータスバーにも接続アイコンがあれば、クリックでオフラインの切替ができる場合がありますが。

121933
質問者

お礼

早速ご回答有難うございます。無事解決しました。