• ベストアンサー

送信中のメールを削除するには?

メールを送ったのですが容量が大きすぎたようでいつまでも送信トレイに残っています。 これを削除したいのですが(つまり送信中止)どうやったら良いでしょうか?

noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazui117
回答No.1

右クリック→削除できませんか?できないなら、 送信トレイ→ファイル→フォルダ→最適化 後に削除

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 今、PCの調子が悪いので明日、試してみます。