• 締切済み
  • 暇なときにでも

起動しないのに送信されてしまう

Microsoft Outlook 2000を使っています。 新規作成したメールを送信トレイに入れておくと、 Microsoft Outlook 2000を閉じてもそのまま送信されてしまいます。 パソコンをネットにつないだままで、Microsoft Outlook 2000を次に起動するまで、送信されないようにする設定方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kjtyn

Microsoft outlook開き→ツールClick→オプションのメールセットアップClick→接続したら直ちに送信する」の V を外す。次に、送受信(S)Click→グループすべてのアカウントの設定から V を外す。