• ベストアンサー

羽毛布団5800円!!!!のCM

つい2~3週間前までよく放送していたCMで、 「羽毛布団が5800円」 「衝撃のプライス」 みたいな内容で、布団の映像とデカデカと赤字の5800円がながれていて気になっていました。 確か大手スーパー(イオンとかニトリだったか・・・)のCMだったんですが、 どこのCMか分かる方いらっしゃいますか?? 欲しいので探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137681
noname#137681
回答No.1

たぶんイオンです。 最近布団買いたくてかったのですが、 そのあとに安いCMが流れたのでもう少し早く言ってほしかったので、 記憶にありました。 CMでは白い布団だったような気がするのですが、 リンク先をみるとカバーつきなのでそうではないようですね、

参考URL:
http://www.aeonshop.com/contents/tv-interior/bedroom/index4.html
yamamichi9
質問者

お礼

これです!! でも売り切れのようですね。 気になっていたのでスッキリしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 羽毛ふとん

    子供用に、ニトリで羽毛掛け布団1万円(ホワイトダック80%使用)を購入しました。あったかいというより、今の季節暑いそうです。すぐ布団を跳ね除けてしまいます。私用に、以前コープで購入した羽毛掛け布団10万円(当時最高級で100%ダウンボール)に子供が寝たら「暑くなく、暖かい」と言います。この違いはどこにあるのでしょうか?確かに私は3シーズン(ほとんど4シーズン)使っていても寝心地抜群です。価格破壊のニトリは大好きですし、価格が10倍の布団と比べるのは酷な話です。価格の違いで羽毛の質があるのかもしれませんが、ここまで違うのはなぜでしょうか?

  • 羽毛布団カバーのサイズ

    ニトリで布団カバーを購入したのですが羽毛布団をカバーに入れるとキツくてぎゅうぎゅうのパンパンになってしまいました… 羽毛布団には150×210cmとかかれていたので、ちゃんとそのサイズを購入したのですが… 羽毛布団専用のカバーでないといけないのでしょうか?? どなたか教えてください(>д<)

  • おススメの羽毛布団を教えてください。

    真冬を迎える前に、羽毛布団を買いたいと思ってます。 品質がよいものをできる限り良心的な価格で手に入れたいな、と思って色々検討しているので、教えてください。予算は4~6万円以内で考えています。 ・通販でなく、西川とかのメーカー品や店頭で羽毛布団を触って選んだ方がいいのかなと思っていますが、実際のところ、どうなんでしょうか?? ・お店、通販どちらでも構いませんが、ここの羽毛布団は良かったよ、というおススメを教えてください。(品質表示や保証がしっかりしているところであれば尚、ありがたいです。) ・口コミでビックカメラの生毛工房の羽毛布団はよいとか、ニトリの羽毛布団は側生地から羽毛の飛び出しが酷いとか聞きましたが、実際にお使いの方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニトリの羽毛布団

    冬にニトリの羽毛布団(9,990円)を買いました。洗濯が出来ると書いてあったのですが、普通にネットに入れて洗濯機に入れてしまって大丈夫なのでしょうか? ご返答宜しくお願いします。

  • 羽毛布団の購入

    いつもお世話になってます。 彼氏へのバレンタインのプレゼントに羽毛布団を考えてます。 予算は2万前後(上限3万円)と、結構厳しいので今の所ニトリで購入しようかと思ってます。 羽毛布団の購入の際に気をつけたほうがよい点ってありますか? 詳しい方、ご教授下さい。

  • 羽毛布団について

    羽毛布団を探しています。ネットで探していますが、おすすめのショップはありますか? 今のところ「東京西川」のサイトで検討していますが、布団のカサを非表示という点が気になっています。 (個人的にはカサが高いほうが好きなので・・・) http://item.rakuten.co.jp/auc-nemurinokamisama/c/0000000394/ ↑東京西川です。(まわしものではありません。) それと、スーパーで売っている西川の羽毛布団で2つ気になるものがあったのですが、ふわっとしている布団のほうが値段が安かったです。 ・羽毛掛け布団フォルマ(39800円がセールで29800円) ・二層式羽毛掛け布団アデス(29800円がセールで19800円)←こちらのほうが良さそうな感じでした。 羽毛布団にも色々種類があるんだなーとふむふむ感心していた私ですが、値段が高いほうが「いい感じ」という訳ではないのかなと思い始めました。 そこでお願いがあります。 ・おすすめの羽毛布団のサイトがあったら教えて頂きたい ・羽毛自体のイロハを教えて頂きたい 以上、どちらか一方でも御存知の方がいらしたら、アドバイスお願い致します。 よろしくお願いします。

  • 羽毛布団の価格と違い

    羽毛布団を買おうと思って検討しております。 しかしながら、ニトリで売っている1万円くらいのものとデパートで売っている5万円とか10万円といった布団の違いがあまりわかりません。 中には数十万円もするものもあるみたいですが、値段によって本当に価値が違うのでしょうか?

  • 安物の羽毛布団で悩んでいます

    知人からの頂き物ですが、安物の羽毛布団なので体に悪くないか悩んでいます、ポーランドで採取されたシルバーダウンらしいです。 ダックの羽毛です、ダウンが70%でウエザー30%となっており、どうやら10800円のものらしいのです。 私も羽毛布団は前から欲しくて迷っていましたが、とても高いのであきらめていました矢先、今回いただいたのですごく嬉しかったのですが イロイロ検索すると同じ品物が見つかりました。そこで値段をしりショックを受けています。 スーパーのバーゲンの羽毛布団25000円でもこんな安物の羽毛を買うくらいならポリエステルの上等のほうがましなのでは?と思い、 買うのをやめたくらいです。 ある友人の説によると悪い羽毛布団は虫がわいたり、アレルギーになったりすると聞きました。 私は羽毛布団は1枚8万円~5万円は出さないと羽毛布団の良さがないと信じ込んでいましただけに、こんな言い方は悪いかもしれませんがこんな質の悪い羽毛布団を来てねると何か体に悪いのではないかと心配になりました、98歳の老人に着せてもよいものか悩んでいます、どなたかよいアドバイスをお願いいたします。

  • 羽毛布団以外で温かくする方法

    現在、ニトリの安価な羽毛布団を使用していますが、満足していません。 近くの百貨店に西川の製品が置いてありました。価格は、8万・6万・4万・3万でした。私の予算はせいぜい4万です。この4万円の製品(ダウン90%)は、温かいのでしょうか? また、羽毛布団以外での何か対応があれば、教えてください。例えば、温かい毛布を購入するなど。 個人差のあることだと思いますので、貴方様のご意見で結構です。よろしくお願いします。

  • 羽毛掛け布団の値段

    先日、大手スーパーで定価10万円の羽毛掛け布団が値下げで3万円で売っていました。 有名ブランドの物でベルギー産マザーシルバーグースダウン93%フェザー7%側生地はコットンで 日本製です。なぜこんなに安く売れるのでしょうか?本当に10万円の価値がある商品を安く売っているのでしょうか?

専門家に質問してみよう