• ベストアンサー

羽毛布団5800円!!!!のCM

つい2~3週間前までよく放送していたCMで、 「羽毛布団が5800円」 「衝撃のプライス」 みたいな内容で、布団の映像とデカデカと赤字の5800円がながれていて気になっていました。 確か大手スーパー(イオンとかニトリだったか・・・)のCMだったんですが、 どこのCMか分かる方いらっしゃいますか?? 欲しいので探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137681
noname#137681
回答No.1

たぶんイオンです。 最近布団買いたくてかったのですが、 そのあとに安いCMが流れたのでもう少し早く言ってほしかったので、 記憶にありました。 CMでは白い布団だったような気がするのですが、 リンク先をみるとカバーつきなのでそうではないようですね、

参考URL:
http://www.aeonshop.com/contents/tv-interior/bedroom/index4.html
yamamichi9
質問者

お礼

これです!! でも売り切れのようですね。 気になっていたのでスッキリしました。 ありがとうございました。