• 締切済み

ニトリの羽毛布団

冬にニトリの羽毛布団(9,990円)を買いました。洗濯が出来ると書いてあったのですが、普通にネットに入れて洗濯機に入れてしまって大丈夫なのでしょうか? ご返答宜しくお願いします。

noname#108353
noname#108353

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/nitori/7570661/ 「家庭での洗濯の際は、ネットを使用し洗濯機の破損を防ぐため容量は必ずお守り下さい」 どのサイトもニトリの羽毛布団はこう表示されています。