• ベストアンサー

削除してしまったプログラムを探しています。手がかりは...

間違って削除してしまったプログラムを探しています。 手がかりは、ショートカットの絵が黒い音符のマークの周りを緑色が覆っていて、そのプログラムの詳細は自分が持っている音楽ファイルまた、市販のアーティストの方のCDを読み込ませてカラオケを作ることが出来るというものでした。 この特徴をご存知の方、回答よろしくお願いします。 ちなみにフリーウェアでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yien
回答No.2

もし「カラオケ」の意図がピッチを変えないスピード調整という意味なら、 「BestPractice」でしょうか? 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.xs4all.nl/~mp2004/bp/
tosikazumi
質問者

お礼

これですこれです!! ずっと困っていたのですがやっと晴れました。 ご回答本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pure8st
回答No.1
tosikazumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回回答者様に回答いただいたURLに飛んだところ私が探しているものとは違うようです。