-PR-
解決済み

MTV CLASSICで流れていたアノ曲が・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227482
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (14/23)

MTV CLASSICで良く流れていた、90'sもしくは80'sのヒット曲で、題名もしくはアーティストが知りたい曲があります。

あまりに少ない手がかりですが、思い当たるふしがありましたら何でも教えてください。

手がかり:
(1)PVで、女の人三人が歩きながら歌ったりしている。
(2)白人の3人の女性アーティストで、一人はショートカット小太りの方で,他の2人はすらっとした感じの人。

…以上です。
明らかに分からな過ぎなのは、百も承知です。ですが、この人かな?と、思い当たるふしがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

WILSON PHILLIPSかな?
曲は恐らく「HOLD ON」あたりだと思います。

CDNOW(参考URL)で、アーティスト名「WILSON PHILLIPS」で検索してください。
ベスト盤が見つかると思うので、そこで試聴して確認してください。
外れてたらごめんなさい。
お礼コメント
acac

お礼率 60% (14/23)

ばっちり、正解でした!!!
ありがとうございました。
本当に、もう分からないと諦めかけていました。
本当に感謝です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 23:41:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

バナナラマ(Bananarama)?
あ~でも自信ないから逃げます~(ダッシュ)