• ベストアンサー

全国の男女中高生の皆様に質問です!!!!!!

●500枚●全国の男女中高生の皆様に質問です!!!!!! あなたの好きなロックバンドや、ロックアーティストってなんですか?邦楽洋楽問いません。バンドでもピンでも。 好きなアーティストと、そのアーティストの一番好きな曲か、一番好きなアルバムを教えてください!!^^ 自分の印象では、BUMP OF CHICKENや、RADWINPSあたりを皆さん好むように感じます。マキシマムザホルモンもかな? ちなみに、GRAYや、L'Arc-en-Cielや、Xが好きな中高生は、最近では珍しい方なんでしょうか? ついでに、よくチェックする音楽雑誌や、音楽番組や、音楽サイトがありましたら教えてください!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flybyby
回答No.2

BUMPヤバイですよね- うちの学年でも支持率50%以上ですもん!! 男女とも好める楽曲だし、バンドじたい仲よくておもしろいからですよね。 お弁当の時間に放送の音楽リクエストでよく流れますし、流れたときみんなで「お--!!」ってなります。 他のとこでもそ-だと思いますよ!!

その他の回答 (2)

回答No.3

私もBUMPが好きです。かなり好きです^^ 好きな曲はたくさんありますが一番といわれたら「supernova」。 radwimps・EXILE・UVERworld・aiko・コブクロ などが人気です。

• like3b
回答No.1

私は中3ですが、BUMP大好きです★!一番好きな曲はリリィです! 他にも チャットモンチー→東京ハチミツオーケストラ lego big morl→ワープ Base Ball Bear→SUMMER ANTHEM THE BAWDIES→I'm in love with you 相対性理論→元素紀行 などが好きです!! GLAYやラルクは私は聴きませんが、周りには少しいますよー。