• ベストアンサー

ノリがすごくいいオススメの曲教えてください

こんにちは。私は今大学1年の♀です。 今夏休みで実家に帰省していて、インターネットのある今のうちに ipodにいい曲をいっぱい入れておきたいんです。 そこで皆さんのおすすめの曲またはアーティストを是非おききしたいのです。 ちなみに私が今までハマったアーティストはノリがいいのが大好きなので ○BUMP OF CHICKEN ○RADWIMPS ○L'Arc~en~Ciel ○BEAT CRUSADERS などなどです。最近洋楽なども聴いてみたいと思っているので 皆さん是非回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuss_min
回答No.2

大学1年かあ。懐かしいなぁ。 まるでついこの前のよう。 質問者さんはロックはお好きですか? 私は欧州大陸のロックが大好きです。 パンク系のバンドにはなりますが、 太鼓判を押してオススメしたいバンドがあります。 フランスのロックバンド「Flying Donuts」です!!! http://www.flyingdonuts.net/ http://fr.wikipedia.org/wiki/Flying_Donuts ※日本語によるサイトはありません。ご了承願います。 爽やかで激しくて、たまりません。(><) 日本で知っている人はほとんどいませんが、 私はCDを持っていて毎日のように聴いています。 (残念ながら日本国内でのCD発売はありません。)

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ロック好きです!!毎日聞いてもあきない曲を探していたので嬉しいです。

その他の回答 (7)

noname#102281
noname#102281
回答No.8

こんにちは。 NO.2さんの曲、こちらで聴けます。 http://www.youtube.com/watch?v=Ba_I69jpVKQ 私のお勧めは、 DIANA KING「SHY GUY」 MICHAEL JACKSON「BLACK AND WHITE」 RICK DERRINGER「ROCK AND ROLL HOOCHE KOO」 YOUTUBEとかで聴いてみてくださいw わりと夏向けをピックアップしてみました。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。夏向けの曲楽しみです!!

noname#119994
noname#119994
回答No.7

私が聞いている曲は、嵐やレミオロメン、遊助などです! 特に嵐が大好きでリズムに乗ってしまうくらい良い曲ばかりで、大好きです♪♪興味があれば聞いてみてください。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございました。遊助と嵐はあまりきいたことなかったので聴いてみます!!

回答No.6

キマグレンの「ライフ」とかはどうですか? 気に入ってる曲の1つです。 安室奈美恵・グローブとかも好きで聞いていましたね。 ほんとうにノリたいときは、youtubuでマジンガーZを聞きます。 どうも1番ノレる曲なんです。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。マジンガーZですか!!それはノれそうです!!

noname#91478
noname#91478
回答No.5

藤山一郎。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• nankra
回答No.4

鷲崎健・・・おもにラジオパーソナリティーやイベントのMCとして活躍中。しかし本職はシンガーソングライター。ラジオのトークと甘い歌声のギャップはすごい。昨年12月にソロアルバム「silly walker」を発売。好セールスを記録した。他にもオタクユニットPOAROとしても活動中

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聴いてみますね!!

• syou1933
回答No.3

個人的に気に入っている、ノリのいい曲は、 「ウッーウッーウマウマ」という曲です。 ユーチューブ動画で検索すると出てきますので、聴いてみてください。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ユーチューブで探してみます!!

• hirai7
回答No.1

Bustedとかどうですか? イギリスのバンドです(もう解散しましたが) 「Air Hostess」 「Who's David」 ためしに、このあたりを聞いてみてください。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。イギリスですか!!かっこいいですね!!聴いてみます。