• ベストアンサー

ノリがすごくいいオススメの曲教えてください

こんにちは。私は今大学1年の♀です。 今夏休みで実家に帰省していて、インターネットのある今のうちに ipodにいい曲をいっぱい入れておきたいんです。 そこで皆さんのおすすめの曲またはアーティストを是非おききしたいのです。 ちなみに私が今までハマったアーティストはノリがいいのが大好きなので ○BUMP OF CHICKEN ○RADWIMPS ○L'Arc~en~Ciel ○BEAT CRUSADERS などなどです。最近洋楽なども聴いてみたいと思っているので 皆さん是非回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.2

大学1年かあ。懐かしいなぁ。 まるでついこの前のよう。 質問者さんはロックはお好きですか? 私は欧州大陸のロックが大好きです。 パンク系のバンドにはなりますが、 太鼓判を押してオススメしたいバンドがあります。 フランスのロックバンド「Flying Donuts」です!!! http://www.flyingdonuts.net/ http://fr.wikipedia.org/wiki/Flying_Donuts ※日本語によるサイトはありません。ご了承願います。 爽やかで激しくて、たまりません。(><) 日本で知っている人はほとんどいませんが、 私はCDを持っていて毎日のように聴いています。 (残念ながら日本国内でのCD発売はありません。)

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ロック好きです!!毎日聞いてもあきない曲を探していたので嬉しいです。

その他の回答 (7)

noname#102281
noname#102281
回答No.8

こんにちは。 NO.2さんの曲、こちらで聴けます。 http://www.youtube.com/watch?v=Ba_I69jpVKQ 私のお勧めは、 DIANA KING「SHY GUY」 MICHAEL JACKSON「BLACK AND WHITE」 RICK DERRINGER「ROCK AND ROLL HOOCHE KOO」 YOUTUBEとかで聴いてみてくださいw わりと夏向けをピックアップしてみました。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。夏向けの曲楽しみです!!

noname#119994
noname#119994
回答No.7

私が聞いている曲は、嵐やレミオロメン、遊助などです! 特に嵐が大好きでリズムに乗ってしまうくらい良い曲ばかりで、大好きです♪♪興味があれば聞いてみてください。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございました。遊助と嵐はあまりきいたことなかったので聴いてみます!!

回答No.6

キマグレンの「ライフ」とかはどうですか? 気に入ってる曲の1つです。 安室奈美恵・グローブとかも好きで聞いていましたね。 ほんとうにノリたいときは、youtubuでマジンガーZを聞きます。 どうも1番ノレる曲なんです。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。マジンガーZですか!!それはノれそうです!!

noname#91478
noname#91478
回答No.5

藤山一郎。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.4

鷲崎健・・・おもにラジオパーソナリティーやイベントのMCとして活躍中。しかし本職はシンガーソングライター。ラジオのトークと甘い歌声のギャップはすごい。昨年12月にソロアルバム「silly walker」を発売。好セールスを記録した。他にもオタクユニットPOAROとしても活動中

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聴いてみますね!!

  • syou1933
  • ベストアンサー率25% (49/191)
回答No.3

個人的に気に入っている、ノリのいい曲は、 「ウッーウッーウマウマ」という曲です。 ユーチューブ動画で検索すると出てきますので、聴いてみてください。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ユーチューブで探してみます!!

  • hirai7
  • ベストアンサー率31% (29/91)
回答No.1

Bustedとかどうですか? イギリスのバンドです(もう解散しましたが) 「Air Hostess」 「Who's David」 ためしに、このあたりを聞いてみてください。

Mochicken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。イギリスですか!!かっこいいですね!!聴いてみます。

関連するQ&A

  • 好きなアーティスト

    こんばんは。 僕は好きなアーティストが、BUMP OF CHICKENとELLEGARDENとBEAT CRUSADERSの3方しかいません。 他のアーティストの曲はあまり聴きません。 ですから皆さんのお勧めのアーティストを教えてください。

  • お勧めのアーティストを教えてください><;

    お勧めのアーティストを教えてください 邦楽 BUMP OF CHICKEN ELLEGARDEN RADWIMPS YUI BEAT CRUSADERS Go!Go!7188 HAWAIIAN6 洋楽 Black Sabbath KORN MarilynManson SLIPKNOT などが好きです こういうような曲調のと 思いっきり曲調や歌詞が正反対のアーティストを教えてください><;

  • オススメの曲 教えてください。

    ・BUMP OF CHICKEN ・世界の終わり ・frumpool ・RADWIMPS ・Galileo Galilei ・WEAVER このアーティストのオススメの曲を教えてください。

  • 女性ボーカルでノリがいい曲

    こんばんは。 今、私はバンドを組んでます。 メンバーは4人で、男子2人女子2人 全員10代です。 話し合っていて、ノリのいい曲をもっと演奏したい、という話になったのですが、 なかなか思いつきません… 私がボーカルなのですが、 BUMP OF CHICKENやRADWIMPSなどの男性の歌は低くて歌えません(>_<) 女性が歌っている歌で、 ノリのいい曲があったら教えてください!!

  • ムズかしい曲

    今度の文化祭にバンドで出ようとおもいます そこで質問なのですが・・・ この↓で演奏するのが難しい曲はありますか? (全員歴が1年程度なので・・・) Make A Wish/ELLEGARDEN 罠/ THE BACK HORN 声/ THE BACK HORN 刃/ THE BACK HORN 有心論/RADWIMPS READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel 修羅/ DOES HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS よろしくお願いします!

  • 皆さんのオススメなアーティストを教えてください!!!

    最近聞く曲がマンネリ化してきたので、皆さんのオススメなアーティストを教えていただければ幸いです。 出来れば、邦楽、バンド音でお願いします 自分が好きなアーティストは多いですが ・ACIDMAN ・HAWAIIAN6 ・BEAT CRUSADERS ・BUMP OF CHICKEN ・ASIAN KUNG-FU GENERATION ・the band apart ・Mr.Children ・ストレイテナー ・DOPING PANDA ・locofrank ・NANANINE です。

  • iTunesで買った曲のアーティスト名を変更したい。

    iTunesで買った曲のアーティスト名を変更したいのですが、どうしたらよいでしょう。 変更は、 L'Arc~en~Ciel から L'Arc~en~Ciel です。

  • 全国の男女中高生の皆様に質問です!!!!!!

    ●500枚●全国の男女中高生の皆様に質問です!!!!!! あなたの好きなロックバンドや、ロックアーティストってなんですか?邦楽洋楽問いません。バンドでもピンでも。 好きなアーティストと、そのアーティストの一番好きな曲か、一番好きなアルバムを教えてください!!^^ 自分の印象では、BUMP OF CHICKENや、RADWINPSあたりを皆さん好むように感じます。マキシマムザホルモンもかな? ちなみに、GRAYや、L'Arc-en-Cielや、Xが好きな中高生は、最近では珍しい方なんでしょうか? ついでに、よくチェックする音楽雑誌や、音楽番組や、音楽サイトがありましたら教えてください!!!!!

  • パンク・メロコアで・・・・

    パンク・メロコア・ロックで、僕が好きになれそうなオススメアーティストを教えてください。 別に好きになれそうなのじゃなくてもいいです。 どんだけマニアックなのでもいいです。 一応僕が好きなアーティストを 10-FEET  L'Arc-en-Ciel GOING STEADY acid android 木村カエラ sum41 Orson Green Day BEAT CRUSADERS 銀杏BOYZ です。 お願いします

  • 好きなバンド

    最近学校でBUMPがはやっているのですが、僕はラルクが好きです。 皆さんは次のうちどのバンドが好きですか? 1、BUMP OF CHICKEN 2、L'Arc~en~Ciel 3、RAD WINPS 4、UVERworld 5、GLAY 思いつくのはこれぐらい。 ほかにありましたら、あげてみてください。