• 締切済み

プロバイダ変えてもだめ?

先日オンラインゲームをしていて、他のユーザーと喧嘩になり、暴言を吐きまくっていたところ、たぶんスクリーンショット撮られたと思うんですけどアカウント停止と思われる事態になりました。 新しくID作ってもログインできないんですけど、これって僕の家からでる情報(?)はすべて遮断されてる感じなのでしょうか? プロバイダ変えようかと思ったんですけど、電話したところ、光はもう引いてあるからプロバイダのIDとパスワードが送られるだけで、回線はそのまま利用してくださいといわれました。 ということはプロバイダ変えても、別のアカウントでもそのゲームはできないということでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

IPアドレスを気にしているのなら、プロバイダを変えれば変わります。 でも、この問題はそれとは違うと思いますよ。つまり、いくら場所を変えても駄目だと思います。

• binta1015
回答No.2

プロバイダ変えたらIPも変わるでしょうから、たぶんいけると思いますよ。

• Gizensha
回答No.1

オンラインゲームの運営に尋ねるべき問題かと思われます。