• ベストアンサー

yahooやmixiのトップ広告の値段

今度Eコマースを担当することになりました。そこでサイトの認知度をあげるために、ヤフーやmixiなどのトップに広告を載せるといくらくらいお金がかかるか知りたいなと思っています。法人なので直接問い合わせればいいのですが、まだ担当していないので、ザックリでいいのでいくらくらいお金がかかるのかなと思い質問させて頂きます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

一週間で1000万くらいかな http://netadguide.yahoo.co.jp/info/rate/data/index.html 1,875万imps~単価0.84円