• ベストアンサー

yahooのトップの広告みたいな

yahooのトップの広告みたいに、更新のたびに、画像を張り替えたいと思っているのですが、どういったJavaScript使えばいいのか、わかりません。 ご存知の方いらっしゃれば、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bs1224
回答No.1

わたしも何年か前にどうしてもそれがやりたくて苦労しました。 こんなサイトを見つけたので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://ykr414.ykr.main.jp/?eid=36773