• ベストアンサー

「メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください。」という表示が出てしまう

パソコン初心者なので、質問がわかりづらいかもしれませんが、教えてください。Vistaを使用しています。 Windowsメールで「送受信」をクリックすると、 「メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください。」と表示され、 「ユーザー名」と「パスワード」を入力する画面が出てくるようになってしまい、 メールの受信ができなくなってしまいました。 自分の思いあたるパスワードを入力しても、エラーとなってしまいます。 パソコンを購入してからインターネットやメールなどの設定は 詳しい人に頼んでやってもらったので、本当に全然わかりません;; インターネットや他の質問も検索したのですが、解決できなかったので教えてください。 よろしくお願いしますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

プロパイダから送られた書類にユーザー名やパスワードが書いてあります。 それらを探し出して、それを記入してください それすら判らないのであれば、プロパイダに聞きましょう

noname#242464
質問者

お礼

解決できました!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

設定したメールアカウントのパスワードかアカウント名の誤りなので、もう一度アカウント設定をやり直して下さい

noname#242464
質問者

お礼

解決できました!ありがとうございました!!