• ベストアンサー

SP2の自動更新

SP2が自動更新中にエラーが出ます 何度やっても同じ結果です 人に聞いたらバイオスどうチャラで まったくわかりません 簡単にSP2 SP3 と 更新できる方法 教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmrt
回答No.1

自動更新で駄目だということで一度CD作成してからSPインストールしてはいかがですか? (デーモンツールなどでも可能です) ちなみにSP3内にはSP2を含む過去のパッチも反映されてますので WindowsNT時代のように若いリリースの者から適用する必要はございません。 SP3のイメージファイルは下記URLからダウンロードできます。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2fcde6ce-b5fb-4488-8c50-fe22559d164e

beru3535
質問者

お礼

CD作成してやって見ます ありがとうございました