• 締切済み

未上場株を買取(返金)してもらう方法ってありますか?

ryokouzukiの回答

回答No.1

上場の株取引をしている者です。 未公開株の買取(返金)は当事者同士の了解がなければできません。 当然、社長は買い取らないでしょう。 なので第3者に売ってみてはどうでしょうか? その社長が嫌がるところとかに。

tonic777
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 >なので第3者に売ってみてはどうでしょうか? >その社長が嫌がるところとかに。 そう言う方法も考えたた事がありましたが、改めてご回答を読んで 実行してみようかと思いました。 有難う御座いました。