• 締切済み

名古屋市内(昭和区or千種区)でお勧めの動物病院はありますか?

tanoshii-aの回答

回答No.1

昭和区・千種区ではないのですが、近いので。 松波動物病院:本院は天白区ですが、元八事の近くです。 獣医さんも数人いらして安心して治療を受けられました。 スタッフも感じがいいですよ。 友人のネコちゃんもここでお世話になっています。 名東区・本郷に同系列の上社ペットクリニックがあります。 http://www.matsunami.co.jp/

kuro-lavie
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 天白区でしたら比較的近いですね。 今月中に行く予定なので、候補の一件にしたいと思います。