• 締切済み

マジックツリーハウスの新刊タイトルは?

こんにちは。 子どもがいつも楽しみにしている書籍に「マジックツリーハウス」シリーズがあります。 2月に25巻が出るらしいのですが、タイトルはどのようなものでしょうか。 知っている方、いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

タイトル情報を見つけることはできませんでしたが、まめにサイトをチェックなさってみてはいかがでしょう? http://kids.mediafactory.co.jp/magictreehouse/

orangebag
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。やはりサイトだけなのですね。発売も遅れるようです。ありがとうございます。