• ベストアンサー

ネスカフェのCMのツリーハウスの詳細について。

このCMを見て自分で作りたいと思いました。ネスカフェのHPや他のツリーハウスのサイト等調べましたがイマイチでした。できるだけ詳しいサイトや書籍等ありましたら教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2
参考URL:
http://www.treehouse.jp/koba/index.html
darian30
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました。それなりですが自分で作れそうなのでとても楽しみです。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは お作りになった方のサイトはごらんになったと思いますが http://www.treehouse.jp/ http://www.treehouse.jp/jtn/index.htmlhttp://www.treehouse.jp/ こういった本もあるようです http://hideaway.shop-pro.jp/?pid=2941299

darian30
質問者

お礼

情報ありがとうございます。ますます自分で作ってみたくなりました。

関連するQ&A

  • ツリーハウスに泊まりたい!

    お世話になります。 先日、千葉県のガンコ山に宿泊したのですが、他にも宿泊可能なツリーハウスがあれば教えて下さい。 国内で、木の形(きのこ型?)にかたどられたツリーハウスではなく、木の上に建っているツリーハウスが希望です。 また、利用された事があれば、どんな感じだったかも教えて頂けると助かります。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 多分ネスカフェのCM曲

    今、時々流れている、多分ネスカフェのCMで外国の親子が出ていてお母さんが娘さんを見て「昔の私を見つけた」とかなんとか言うCMがあると思うんですが、そのCM曲を教えて下さい。ちなみに自分でも調べたんですがなんて言うコーヒー名か知らず分かりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCM曲?

    10年くらい前だと思うのですが、おそらくネスカフェのCM曲で、 いい朝~いい一日~今日も(ほにゃらら)ネスカフェ~とか歌っている曲があったと思うのですが、 どなたかご存じの方がおりましたら、教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCMで流れてる・・・

    皆様、こんにちは。 タイトル通りなのですが、今テレビで流れてるネスカフェのCMで 平井堅が歌っている、静かな感じの洋楽は何という曲名か 教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

  • ツリーハウス

    ツリーハウスを作りたいのですが、土地をどうしたらいいのかわかりません。勝手に森に立ててもいいものなんでしょうか?それとも土地を買ったり借りたりしないといけないのですか?

  • ネスカフェのCM曲

    ネスカフェのCMで、声が高い女性が歌っている物があります。 歌詞は「ダバダ~」みたいに聞こえるのですが、正確な曲名が知りたいです。 確か、その曲がかかっているのはネスカフェのCMでも、和泉元彌さんや、最近では サグラダ・ファミリア贖罪聖堂、主任彫刻家の外尾悦郎さんが出ているCMに、かかっている曲です。 ご存じの方、お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドリカムはなぜネスカフェのCMに出ているのですか

    ドリームズ・カム・トゥルーは、なぜネスカフェ・ゴールドブレンドのCMに出ているのでしょうか。

  • マジックツリーハウスの新刊タイトルは?

    こんにちは。 子どもがいつも楽しみにしている書籍に「マジックツリーハウス」シリーズがあります。 2月に25巻が出るらしいのですが、タイトルはどのようなものでしょうか。 知っている方、いらっしゃいますか?

  • ネスカフェのCM

    ネスカフェのCMに出てくる器械はコーヒーメーカーですかそれともただの電子ポットですか?  インスタントコーヒーにコーヒーメーカーはあり得ないし、器械の中に粉を入れているようなシーンもあるし。  夫婦で論争になっています。

  • ネスカフェのCMにでている男の人

    ネスカフェのCMで、電車の中で外国人に囲まれてコーヒーを飲んでる 男の人が誰なのか知っている人いませんか? 知り合いに頼まれて、ネッスルのHPなんかも調べてみたのですが 結局分からずじまいです。1ヶ月くらい調べてるのですが 多分マクドナルドのCM(今はもう終わってるのかな?)にも 同じ人がでていました。(インド風に首を左右に振ってたと思います) なんか誰か分からないので、もやもやした気分です。誰か教えて下さい!

    • 締切済み
    • CM