• 締切済み

B'sRecorderGold9 Plusの機能

B'sRecorderGold9 Plusで [HDDバックアップ] 機能を使いCドライブのイメージをCD-ROMに取っています。リストアーの際はフロッピーディスクから起動したいのですがB'sRecorderGold9 Plusで[起動用FD作成]は出来るでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そういうソフトではないので無理。 FDから起動したいならノートンゴーストを買って下さい。

hhasejp
質問者

お礼

早速のご返事有難うございました。 B'sRecorderGold7では出来たのですが。