• 締切済み

Windows Management Instrumentation

Wi-Fiの設定をするにあたりローカルエリアのプロパティー設定で共有をチェックすれば良いという説明をみたのですが、私のパソコンでやろうとすると、「この接続のプロパティを表示できません。Windows Management Instrumentation(WMI)情報が壊れている可能性があります。修正するには、システムの復元を使ってWindowsを前の状態に戻してください。システムの復元には「アクセサリ」の「システムツール」にあります。」 というコメントが表示されます。 システムの復元をしたのですが、どこまでの復元をして良いのかわかりません。 新規にWindows Management Instrumentationだけを単体でインストールはできないのでしょうか? Wi-Fi接続しようとしているものはGW-USMicroNという機種でiPhoneになります。 しばらく、ネットをみながらやってみたのですが、わからずに質問することにしました。 どなたかわかる方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 63204369
回答No.1

(1)Windows Vista (2)Windows XP (3)Windows Me (4)Windows NT (5)Windows 2000 (6)Windows 95 (7)Windows 98 WindowsのOSを、(1)~(7)の選択肢(せんたくし)から、1つ選んでください。

chairs23
質問者

補足

申し訳ありません。OSは(2)Windows XPになります。 よろしくお願いいたします。