• ベストアンサー

Norton Internet Security 3ユーザーパッケージについて

tanaguraの回答

• tanagura
回答No.3

はじめまして。 インターネットセキュリティー2009ですが、3PC版の他に 価格を抑えた1PC版も販売して欲しかったですよね。 私は2PCで使用していて1PCぶん、余っています。 もし、もしですが、可能なら1PCぶんをお譲り出来るのですが。 この件に関しては調べていないのでわかりません。 法とか規約でNGであるのなら、読まなかった事にしてください。