Norton Internet Securityの購入について

このQ&Aのポイント
  • Norton Internet Security 2012 2コニコパックの使い方について教えてください。
  • Norton Antivirus 2011とNorton Internet Security 2012の違いを教えてください。
  • Norton Antivirus 2011を購入するかNorton Internet Security 2012を購入するか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Norton Internet Security

Norton Antivirus 2011の期限が切れそうなので次を購入しようと思っています。 いろいろ考えてNortonにすることは決めました。 そこでいくつかお伺いしたいのですが… Norton Internet Security 2012 2コニコパックというものがありました。 2枚入っていて2人で使えるような感じでしたが、これを今年1枚使ってその期限が切れたらもう1枚を来年使う…ということはできますか? それとも連動で同じ期限までしか使えないようなものなのでしょうか? あとNortonのソフトでもやはり2011は安くなっているのでそっちを買ってもいいのかな?と思うのですがどうでしょうか。さして困ることがないのならそっちのがお得かなあと思っています。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします。 あと13日で切れます。汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! 通常の製品と2コニコパックの違いは下記です。 通常のNIS-2012 CD-ROM 一枚  1つのプロダクトキーでPC3台まで利用出来ます。 プロダクトキーは3台まで利用出来ますが最初のPCをアクティブ化した時点から1年間が有効期限です。 NIS-2012 2コニコパック CD-ROM 二枚(一枚に1つのプロダクトキー) 1つのプロダクトキーでPC1台まで、複数利用は出来ません。 それぞれアクティブ化から1年間有効です。 通常版は1つの製品で1年間をPC3台まで利用出来ます。 2コニコパック一つで2年間をPC1台で利用するか又は2コニコパック一つで2台のPCを1年間利用出来ます。 私の場合PCは2台ですがネット接続してるPCは1台なので2コニコパックを安値で購入しプロダクトキーで延長しその後無償バージョンUPで最新のバージョンにしています。 所持するPCの台数が1台の方は2コニコパックがお得ですよ! NIS-2011の2コニコパックなら更にお得です。

その他の回答 (2)

回答No.2

》あとNortonのソフトでもやはり2011は安くなって ・いたら、是非これを買うべきです。このプロダクトキーで期間更新が可能ですし、2012へ無償でアップグレードが可能です。 ・なお他の銘柄でも同様ですが複数年パックは避けた方がよろしいようです。理由は来年の価格はもっと安くなる可能性が大ですし、今回と同じように新バージョンが出た時に旧バージョンは値下がりするのが普通です。

• RosaCanina
回答No.1

単純に、ライセンスが2つ用意されているバージョンです。 ライセンス1つに付き1年間利用できます。 よって、2ライセンスが用意されているバージョンですから、 例えば、一台のパソコンに対して、1年間ずつ計2年間利用する使い方もできます。