-PR-
解決済み

銀行:高額金額の送金に付いて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462799
  • 閲覧数318
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (223/251)

 メインにしている銀行口座から200万円を他銀行に送金します。
 
 確か、現金で送金の場合は一回紙幣100枚までだったと思いますが、通帳からでしたら一度に送金できますか?
 ATMから操作しようと思いますが、窓口からの方が安全でしょうか?
 
 高額なのでドキドキなんです(^^;
 ご存知の方、教えて下さいませ。。。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (57/190)

200万ならATMからできますよ、確かATMからは500万までできるはずですので手数料を考えるとATMの方が安くすみますのでその方がよいと思います。一度640万を振り込むときに500万と140万に分けて振り込みましたから。
お礼コメント
oilily

お礼率 88% (223/251)

 ありがとうございました!
 安心してATMから送金しようと思います(^o^)丿
投稿日時 - 2003-02-03 21:46:55
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ