• ベストアンサー

銀行:高額金額の送金に付いて

メインにしている銀行口座から200万円を他銀行に送金します。    確か、現金で送金の場合は一回紙幣100枚までだったと思いますが、通帳からでしたら一度に送金できますか?  ATMから操作しようと思いますが、窓口からの方が安全でしょうか?    高額なのでドキドキなんです(^^;  ご存知の方、教えて下さいませ。。。

• oilily
  • お礼率88% (223/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkiku
回答No.1

200万ならATMからできますよ、確かATMからは500万までできるはずですので手数料を考えるとATMの方が安くすみますのでその方がよいと思います。一度640万を振り込むときに500万と140万に分けて振り込みましたから。

oilily
質問者

お礼

ありがとうございました!  安心してATMから送金しようと思います(^o^)丿