• 締切済み

銀行口座 高額引き出し

教えて下さいm(_ _)m 私の銀行口座に例えば500万円振込があったとします。 私本人がATMで引き出すとなると1日に引き出せる金額は決まってますよね? 窓口で全額引き出すとなると通帳、印鑑、身分証明書で引き出せるのでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.3

ATMでは限度額に引っかかるため、窓口で引き出すことになります。 最近、振込詐欺が横行している関係もあり、500万円もの高額引き出しの場合、 利用目的等を聞かれると思います。

• sunchild12
回答No.2

ATMからの引き出しは50万/日と決められています。 窓口の場合は、最近の振り込み詐欺多発の影響もあり、使用用途などを聞かれるかも知れませんね。

aya262600
質問者

お礼

そうですかf^_^; ありがとうございます!

• E-1077
回答No.1

はい。  窓口でなら出来ます。  何気に色々聞かれますけど・・・・・^^;  

aya262600
質問者

お礼

ありがとうございます! 具体的にどんな事を聞かれるのでしょうか?