• ベストアンサー

育児中の女性の働き方が目にあまる2

hyowon1の回答

• hyowon1
回答No.10

職場のストレスは男性も女性も色々ありますよね。 一言だけアドバイスさせてください。 その方に、「いついなくなるかわからない」と批判する言い方で なくて、「不在になった時の対処が大変で、仕事をする上で不安に思っている」とあなたの感情を素直に伝えてください。 男性はこのような感情の伝達が苦手だと思います。 批判には反発しかありません。あなたのつらさを伝えてみてください。 最後に、その方との関係が普通に戻ればいいですね。。