• ベストアンサー

ゲップとおなら

nyatannの回答

• nyatann
回答No.1

受診された方がいいと思いますよ。 なんでもなければそれで安心できますよね。 乳がんの手術を経験されていらっしゃるとの事、念には念を入れておくに越したことはないと思います。 どうか受診を勧めて差し上げてください。

yomoneko
質問者

お礼

そうですよね。 神経質になりすぎるのもよくないとは思いますが、 手術後一年位ですし、念を入れてもらいたいと思います。 そのように話してみようと思います。 ありがとうございました。