• 締切済み

酷いヤツ、ヤクザ風と関わらなければいけなくなった。

酷いヤツ、ヤクザ風と関わらなければいけなくなった。 私はこいつのせいで6年以上悩み、ひどい事件や病気や障害など、、 いろいろでした。 でも、少ない会う機会があれば活かし、また心の整理をしなくては いけないのです。 それは、自分と仕事や生活に大きく関わるからです。 でも、酷いことをさんざしてきて、お金もよこさない、 だけど、仕事上、生活上、そいつが死なない限り、 関わらないとすべてではないけど、生活が成り立たないんです。 整理しないと会う機会があってもまたダメにし、 また同じ悩みごとのくりかえしになります。 そいつが死なない限り。 今は家族のおかげで成り立ってはいますけど。本当に。 そいつが経済的には潤っている感じが唯一の利益です。 他人の場合でも、家族の場合とかでもあると思います。 あなたなら、これをどのように整理して、妥協しますか? 心理カウンセリングもしてる最中ですが、先生も難しいねって。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#76642
noname#76642
回答No.4

その人とは縁を切るべきです。 関わりを持っている限りは悩まされます。 金銭の回収目的であっても諦めましょう。 今後一切接触を持たない。 それしか方法はないでしょ。

• koketa58
回答No.3

>これをどのように整理して、妥協しますか? 質問内容を整理しましょう。 そうじゃないと読み手も妥協できません。

sakana5555
質問者

お礼

そうですね、すいませんでした。 前この手の質問をして全部書いたとき、回答が0でした。 だから、すべては書けませんでした。 ありがとうございました。

• cactus48
回答No.2

No.1さんと同様で、質問をされている趣旨が理解出来ません。回答する 側に何をして欲しいのですか。 自分が書かれた文章を読み直されて、もう一度整理をして質問をして貰 えますか。

sakana5555
質問者

お礼

前この手の質問をして全部書いたとき、回答が0でした。 だから、すべては書けませんでした。 ありがとうございました。 整理できたらまた書きます。

• bizen1
回答No.1

内容が支離滅裂です。 具体的なことも一切書かれていないので、どこをどう妥協するように考えたらいいのか全く判りません。

sakana5555
質問者

お礼

前この手の質問をして全部書いたとき、回答が0でした。 だから、すべては書けませんでした。 ありがとうございました。