• 締切済み

大学生向け?のファッション雑誌

今年の春から念願の大学生です。 今までと違って大学は毎日私服で どんな格好していったらいいか 正直よく分からないし自分のセンスにも あまり自信がありません・・・。 なので雑誌を見て勉強したいです。 高1~高2くらいまではセブンティーンを 読んでいました。今は読んでません。 大学生くらいの年代がターゲットの おすすめの雑誌を教えて下さい。

• 雑誌

みんなの回答

noname#85038
noname#85038
回答No.2

質問者様はどういった系統がお好みですか?セブンティーンを読んだことがないので、どの雑誌が似たような感じなのかはわかりませんが、PSはどうでしょうか?個性的なのが好きな方なら良いと思います。ちょっと個性派すぎると感じるのなら、soupという雑誌がオススメです。PSよりも落ち着いた印象を受けます。無難なのはnon・noあたりでしょうか。 個人的な感想で申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。素敵な大学生活を送ってください^^

• taka1970
回答No.1

こんにちは。 業界関係者です。 seventeenということはギャル系じゃなくて カジュアル系でしょうか。 下記サイトが参考になるかもしれません。

参考URL:
http://taf5686.269g.net/article/587362.html