• ベストアンサー

雑誌について

高校生女子です。 私は今、non-noを買っています。 でも、non-noだと、けっこう買っている人が多くなんとなく学校で付録を使うことができません。 しかも、Seventeenやnon-noはターゲットとしている年齢層の割に内容が幼い(?)気がします。 なので、今、高校生より少し上くらいの年代が読んでいる雑誌を買いたいと思っています。 あんまりガーリーなのは好きではないですが、クールといわれるとそうでもないです。 miniも買ってみようと思ったことはありますが、なんとなく付録が好きではありません。 できれば、付録が豪華なものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kono9
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

こんにちは。 私もよく色んな雑誌を買っているのですが どの雑誌を買おうか決める時は このサイトを利用して一気に雑誌の情報を比べてから買っています。 公式サイトにも直接行けるのでオススメのサイトです。 ちなみに私は、『ステディー』というファッション雑誌がお気に入りです♪

参考URL:
http://www.magazine-data.com/
snowman1996
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ サイト見てみます!

その他の回答 (1)

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

宝島社「Spring」でしょうか? 大学生~ターゲットですので、若干大人めかもしれないですが。 ちょっと前まで小学館から「PS」というのが出ていたのですが、今は廃刊してしまったようです。

参考URL:
http://tkj.jp/spring/2012Jun/
snowman1996
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ Springもよさそうですね~

関連するQ&A

  • 合う雑誌が分かりません。

    雑誌選びに迷っています。 年齢は20歳です。 今JJを読んでいるのですが、私の好みとは違うっぽいです…。 服も高いし、コーデも大人っぽいです。 この間non-noとRayを友達に借りた時私の好きな感じの服がいっぱい載っていて、コーデが真似しやすいと思ったのもこの二つでした。 私が持っている服で、似ているものがたくさんありました。 (ガーリーカジュアル??) でも服装が少し、おとなし過ぎる気がしました。お嬢さんみたいな感じがしました。 non-noやRayのような雑誌とギャルっぽいけどギャル過ぎない雑誌ってありますか? ちなみに、高校生の時はSeventeenとPopteenが好きでした。

  • 19歳 雑誌

    春から社会人になるので 雑誌も少し大人っぽいものに変えたくて 本屋に行って色々な雑誌を見比べたのですが CanCam、non・no、withで迷っています。 どれが一番合いそうでしょうか?(´д`|||) ちなみに、好きな系統は、上記三冊に 当てはまる大人ガーリーやフェミニンです。 ニコラ→popteen→Seventeenと 今まで愛読してきました。

  • ファッション雑誌について by女子高生

    女子高生です。 お恥ずかしながら、人より遅くファッションに興味を抱いた者です。 興味を抱き始めてから早1年、まだセンスの良さに自信はありませんが、 「可愛くなりたいなあ」という気持ちは強まっていくばかりです。 あと、女子高生だけでなく、若い女の方のお心と申しますか、流行と申しますか、そういったことにも興味が湧いてきた次第です。 それで本題なのですが、どういった雑誌がよいでしょうか? 以前はnon-noを買っていたのですが、 お値段が高いのと、付録がちょっと……という難点がありまして。 欲しい付録であればいいのですが、全く興味のない付録ですとかさばるばかりで嫌だなあ、なんて我がままです(笑 でも、ファッションの系統はとても好みに合う雑誌です。 清楚でガーリーなお洋服が好きなんです。 なので、non-noと似た系統で、付録がなくて、 何よりお値段が安く、かつ若い世代の方に向いた雑誌というものはありますでしょうか。 かなり条件が狭められておりますが、みなさまのご意見をお聞かせくださいませ。 それと、こちらはおまけで構いません、 non-noとSEDAとminaの特徴や違いを教えてくださると助かります。 ご回答お待ちしております。

  • 大学生向けの女性雑誌・・・

    私はこの春大学生になる女子です。 今まではSEVENTEENを読んでいたのですが、 大学生になるということで 読んでいる雑誌を変えようと思っていますが、 non-noくらいしか知らないのです;; 何かお勧めの雑誌があったら教えてください。

  • この雑誌の中から読者層を区分するならどうなりますか?

    non-no、mina、SEDA、JILLE、soup、mini、PS、FRUiTS、Zipper、CUTiE、SEVENTEEN この中から読者層をグループ分けするならどうなりますか? あと各雑誌の年齢層も教えて欲しいです あとこの中に無くてもそれに近い雑誌があったら追加して下さい では親切な方お願いします

  • 女子高校生が読む雑誌

    私は4月に高校生になります。 今までSEVENTEENという雑誌を買っていたのですが、 他の雑誌も読んでみたいなあと思っています。 ・SEVENTEEN ・Cawaii ・non-no ・mina ・Ray の中で、どの雑誌が高校生が読むのにふさわしいと思いますか? また、Rayのは毎月何日に発売されますか?

  • カジュアル雑誌

    カジュアルだけど女の子らしいオススメ雑誌教えてください。 フェミカジ・ガーリー(フリルいっぱいという訳ではなく、雰囲気が!)なワンピースものなどが好きです。 今のところの候補は・・ non-no,mina,mini,SEDA です。 他にもあったら教えてください!

  • ファッション雑誌

    今17歳なのですが、どのような雑誌が年齢に合いますか? 今までSEVENTEENを読んでいたのですが、サイトなどで「SEVENTEENは中学生向け」という話を見てなんだか心配になってしまいました; 友達はZIPPERやnon-noを読んでると言っていたのですが、雑誌ごとの服の系統?がよくわかりません。 SEVENTEENのような服が好きなので、その系統のもう少し年上向けの雑誌がいいなと思っています。 オススメの雑誌があれば教えてください>< 出来れば、みなさんがどんな雑誌を読んでいるのか教えていただけると嬉しいです。

  • SEVENTEENの雑誌

    SEVENTEENの雑誌を読んでいる方に質問です。答えられるものだけでいいんで教えて下さい。 (1)SEVENTEENの何が良くて買っていますか? (2)SEVENTEENは毎回ふろくが付いているんですか?今までのふろくでよかったふろくは何ですか?(いくつでもいいです。) (3)以前にふろくでプリクラ帳が付いていたみたいですが、どんな感じのものなんですか? (4)イーストボーイなどの制服特集はよくやっているんですか? (5)今までに発売したSEVENTEENの雑誌を買うことはできないのですか?

  • 女性雑誌 

    今はどの雑誌が一番10代の子達が買ってるんですか? 調べたら2007年10月の調べでは、non・noが10代20代30代の中で一番売れてました。 私もnon・noをかおっかなぁって思ってます。 私雑誌とか買うのはじめてで・・・。 今まで興味まったくなかったんですよ。お洒落は好きだけど、私が着ても可愛くないし中学に入って他校の男子に、からかいならまだしも本気で「きもくね」とか「きしょ」とかいわれて私もう諦めてたんですが、 いろいろと事情があってその人たちを見返そうと思って。。。 長文ごめんなさい。 で、聞きたい事は(今10代の間で最もよく売れている雑誌)と (おすすめの雑誌)と(友達はほぼみんなピチレモンとかセブンティーンとかなんですが、たぶんガッコで私だけだと思いますが、13でnon・noとか大人すぎますか?)ってことです。 教えてください。

専門家に質問してみよう