• ベストアンサー

チロルアイス オゴリまっせ

kk0099の回答

• ベストアンサー
  • kk0099
回答No.1

当りおめでとうございます。 久しぶりに食べてみたくなり、買ってみました。 紙にテープで止め、住所、氏名、年齢、電話番号を記載し、 封筒の表に”当りハシ在中”と赤字で記入の上 〒826-8555 福岡県田川市川宮1191-1 松尾製菓(株) 冷菓事業部 クオカード係 宛まで 1通につき当りハシ1本まで となっていました。 ちなみに今回私が買ったものははずれでした。

kaikai21
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいな~買えて!!! チロルアイスは関東では売ってないんですよ。 ちなみに、みたらし団子アイス、王将(三色のアイス)、クランキーのバナナアイス、焼き芋あいすなども関東にはないです。 ニセモノの白熊アイスとアイスまんじゅうは売ってます。 本当に助かりました。ありがとうございました!