• ベストアンサー

プロバイダーの質問です

私自身じゃないんですが 私の身内がパソコンを買い換える事に、なりました それで、現時点では プロバイダーも、今迄と変えない予定です しかし、販売店で価格を見ると 「当社…プロバイダ加入で○○円」 等のセット表示(?)を、よく見ます それで、少しでも安くなるならと言う考えもあり 場合に、よってはプロバイダーの変更も検討してます そこで聞きたいんですが そういう場合に、御勧めのセット表示は、あるでしょうか? ちなみに、身内のパソコンは 今、ニフティがプロバイダーでアクセス(?)のスピードより 料金優先のコースを選んだと聞いており 詳しい契約コースは 「イーアクセス、12メガコース、2100円」です それとの比較に、なると思いますんで 宜しく、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

そういうのは販売店が独自にしており、また、同じ系列店でも全店で同じキャンペーンをやっているとも限らず、他人に聞くなら、地域を書かないと無意味です。

mitsuemon
質問者

お礼

どうも有難う御座いました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

そういうのは最低契約期間が固定されていて、実質的に高い買い物になる場合が多いです。 騙されないで下さい。

mitsuemon
質問者

お礼

どうも有難う御座いました