• 締切済み

DELLサイト

DELLのサイトに行きたいのですが、サイトが表示されません 私のパソコンの問題でしょうか? 他のサイトは問題なく表示されます

みんなの回答

• taka37777
回答No.2

IE7のキャッシュをクリアしたらどうでしょうか? [ツール]-[インターネットのオプション]の閲覧の履歴の「削除」で インターネット一時ファイルなどを削除してからアクセスしてみてください。

kodai24
質問者

補足

それもとっくにやってるんですよね DELLサイトだけの現象なんですよ しかも、2台あるパソコン両方とも プロバイダーでロックしてるのかな?と思うくらい

回答No.1

Dellって、パソコンのデルですか。 うちのパソコンでは、普通に見られますけど。ちなみに、ブラウザは何ですか。うちは、Lunascapeです。

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=gen
kodai24
質問者

補足

IE7です うちのPC2台とも無理なんですよね