• ベストアンサー

自転車でわざとこけられたのに交通事故として慰謝料請求されました

Singlemanの回答

• Singleman
回答No.2

たいへんでしたね、同情します、真に交通事故ですね。 大きいだけでけっこう迷惑がられてしまいますからね、 まあ細心の注意と謙虚さが必要なんでしょうね、 世の中見る人は見てますし、 意地の悪いやつばかりでもないと思います。 頑張ってください。

sirokumadaruma
質問者

補足

回答ありがとうございました。 すみません、大型車ではないです。 7人乗りのバンです。マツダのMPV。 いわば、乗用車です。(7人のりですので、大きめといいたかったのですが、間違えて大型車と書いてしまいました。) 注意っていっても、こればっかりは注意できないです。 かなり遠くからスピードだしてきてたみたいなんで。