• 締切済み

指輪を贈りたい

誕生日に指輪を贈りたいのですが、お勧めのブランドとか教えてください。 いつもアクセサリーを贈る時は一緒に行くのですが、今回は驚かせたいので 僕が一人で選びに行きます。 特別な意味のある指輪を贈る機会は後々にとって置くとして、 普段身につけてもらえるような、シンプルで質の良いものを選びたいです。 彼女は30代後半のキャリア女性でスーツが似合う人です。 他に注意する事があれば何でも教えてください。よろしくお願いします。

noname#74979

みんなの回答

回答No.2

二十代の女性です。 30代後半のキャリア女性 となると下手なものは贈れないですよね。 そうなるとティファニーとかブルガリですがやはり堅苦しい感じがしますしお値段も。 個人的には スタージュエリー http://www.star-jewelry.com/(やや二十代向けかな) フォリフォリ http://www.follifollie.co.jp/ あとは回答にもあるように4℃とかが良いかと思うのですが私とは環境が違うので絶対におススメとは言えませんが。 一緒に行くジュエリーのお店はどんな所ですか? それによって彼女さんの好きな傾向が分かるかと思うのですが。

質問者

お礼

ご回答に感謝します。 仰る通り、確かに目が肥えていて下手なものは贈れないです。 一緒に行った事があるのは銀座のCafeリング(だったかな?)とか ティファニー本店とか。 プレゼントに予算があるってのも情けないんですけどね(苦笑) 去年はフォリフォリの腕時計を贈って喜んでくれたので 今年もフォリフォリにしようかな? リンク先、非常に参考になりました。ありがとうございました。

• chayak
回答No.1

女性は洋服やアクセサリーなど好みが分かれるので、しっかり彼女のこのみをリサーチすることをお勧めします。前回買ったのはどこのブランドのアクセサリーでしょうか。また、洋服で彼女の好きなブランドなどは無いでしょうか。 とりあえず、30代後半でつけられそうな4℃のリンクを貼っておきます。 http://www.fdcp.co.jp/

質問者

お礼

なるほど。 女性は皆さん、好きなブランドが有るんですね。 ティファニーは嫌いでカルティエが好きというのは知っているのですが カルティエは高くて、学生の僕にはとても手が出せません(泣!) リンク先、拝見しました。価格も10万円くらいなら手頃です。 ありがとうございました。