• ベストアンサー

レジスタンス2とコール オブ デューティ 4

レジスタンス2とコール オブ デューティ4で、どっちを買うか迷っています。どっちのほうがいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 876578
回答No.1

自分的にはレジスタンス2のほうがいいです。シングルモードも充実した内容ですしね。オンラインでは、協力モードや対戦モードも充実しています。 http://www.jp.playstation.com/scej/title/resistance2/ コールは買わないほうがいいです。なぜなら、今年の3月31日でオンラインサービスが終了するからです。シングルモードもおまけみたいな物でひどい有様です。 詳しくは公式サイトで・・・といってもけされてないですが・・・

sbyusuke
質問者

お礼

コールのオンラインが終了するなんて知りませんでした。 ありがとうございました。