• ベストアンサー

お礼メールの書き方

資料センターの方にインタビューをしていただきました。その方にお礼メールを送りたいと思っているのですが、なかなか文章が思いつきません。その方にはインタビューに2時間ほど付き合ってもらいました。 何かいいお礼メールの書き方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

(1) 先日はインタビューにご協力戴き誠に有難うございました。 長時間にも関わらず、とても貴重なお話が伺え感謝申し上げます。 まずは御礼申し上げます。 (2) 先日は誠に有難うございました。 とても貴重な体験であり感謝申し上げます。 まずは御礼申し上げます。 良く分かりにくかったので、 (1)インタビューを受けていただいた場合と、 (2)インタビューをお願いした場合の2通りを書きました。

m0805k
質問者

お礼

ありがとうございます。この文を参考に書いていこうとおもいます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
m0805k
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。