-PR-
解決済み

チャットで質問できるところはありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461762
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (46/47)

このOKWebのようにいろいろな質問ができるところがいいのですが、そういうところでチャットを採用しているところはありませんか?質問する為にチャットがあるみたいな雰囲気のところを探しているので、心当たりがありましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (6/27)

こんばんは。

ヤフーのチャットルームのプライベートルームに

パソコン相談室みたいな部屋があり、そこでチャット形式で

質問できますよ。親切でしたよ。
お礼コメント
corpoment

お礼率 97% (46/47)

お返事遅くなってすみません。パソコン関係以外の幅広いことも気軽に聞きたいなと思っていたのですが、そんな都合のいいサイトはないのかもしれませんね。ヤフーにパソコン相談室みたな場所があるということとても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-12 01:05:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (602/3160)

ん~ yahooの掲示板はどうでしょう?
あれならかなりの人が見てますし
書き込みのやりとりで 気に入ったら
メッセンジャーでチャットできます。

普通のチャットでしたら 見てる人がそのとき
入室してる人だけになりますしね。
お礼コメント
corpoment

お礼率 97% (46/47)

回答ありがとうございます。yahooの掲示板ですか。チャットの中でだけで済む方が質問しやすいのですが、それも手ですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 08:32:29