• 締切済み

In-Gelウェスタンの方法について教えてください

In-Gelウェスタンの、マニュアルのプロトコールを教えて下さい。 参考論文などでもかまいません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• dolphino
回答No.1

パンフレットです。 ここに参考文献が載っています。 http://www.wako-chem.co.jp/siyaku/journal/biowin/pdf/bio37.pdf

coco-ben
質問者

お礼

ありがとうございます。 この論文は以前読んでいまして、 キットを作った会社のキットを利用したプロトコールが載っているものでした。 キットを利用しない方法を知っていたらご教授ください。 お願いいたします。