• 締切済み

アントシアニンの体内分布

題名の通りなのですが、アントシアニン(ブルーベリー抽出物とします)の体内分布はどうなっているのでしょうか

noname#138844
noname#138844

みんなの回答

回答No.2

アントシアニンは複数の物質の総称です。 植物中については含有量を調べると思いますが生体中では調べないと思います。

参考URL:
http://www.nichinokagaku.co.jp/menu/nc/antocyanin.html
  • 498593
回答No.1

アントシアニンは、アントシアンの間違いではないでしょうか? 専門書を調べましたが、そういう名前ではないと思うのですが。 それから、体内分布という言葉も、私の専門辞書では、載っていません。 もっと、具体的な質問をお願いします。、