• ベストアンサー

眼の疲れを取りたいのでアントシアニンを・・・

眼の疲れを取りたいのでアントシアニンを取るためにブルーベリーをそのまま生で食べたいのですが、売っていません。どしたらいいのですか?希望は原料そのままの調味料などを全く使用していないものを希望します。

noname#145278
noname#145278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

その他の回答 (2)

回答No.3

それで眼の疲れがとれるという医学上のエビデンスは、「疲れ」の定義が成立していないことも含めてまったくありません。質問の答えにはなりませんが念のため。

noname#146007
noname#146007
回答No.1

こんばんは。 お住まいの地域がわかりませんと絞込みできません。 ただ、プロフィールにも関ることなので、お教え頂く必要はないです。 通販とか、スーパーの生鮮食品ではなく、そのまま冷凍したものが 輸入もので置いてある場合があります。 カナダ産かアメリカ産が主だと思いますが。 多分コーンとかグリンピースとかと一緒にあったりするのでは ないかと。