• ベストアンサー

国際電話のテレカ使用

Ganbatteruyoの回答

回答No.4

アメリカに35年ほど住んでいる者です。 私は日本に行く時に外からにアメリカに電話する時は、普通のテレフォンカードを使いグレーの公衆電話か、KDDIの特別カード(普通段脇の横にカードが売られている)を買い、角の一つを折り取ってから、国際電話をかけることが出来ます。 これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。

chass
質問者

補足

普通のテレフォンカードというのは磁気カードのことですか? グレーの公衆電話ということはICカードなのでしょうか??