• ベストアンサー

教えて下さい。ユーカヌーバの値段がホームセンターで安いのです。違うものでしょうか?

こんにちは。 うちには犬がいます。ヤギに似たやぎいぬゆきちゃんです。ヽ(^o^)丿 そこで質問なんですが、近くにナフコというホームセンターがあります。 そこにユーカヌーバの15キロか18キロが5600円くらいであるんです。 この前見つけました。なるべくいいのがいいと思うので、母はアイムスがファーストチョイスを買ってきます。 そこで質問なんですが、ユーカヌーバって高いと思うんですが15キロか18キロで5600円(値下げも少ししてあって)は安いですか?それともユーカヌーバの違うものでしょうか? ちなみに英語で書いてあります。 よろしくお願いいたします。(●^o^●)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140971
回答No.3

Q、正規品とはどう違うのか教えて下さい。?知りたいです。 A、包装。 メーカーのサイトに正規品推奨の理由が書いてありますよ。 >日本の高温多湿にも変質しない包装をしています。 しかし、私は、お構いなくトムキャットから買い求めていました。 ハスキー犬×2+G・レトリーバー+柴犬+シー・ズー時代は、18Kgだって一ヶ月もたなかったです。 ですから、非正規品だろうがなんだろうがでした。 それに、彼らの祖父、祖母、祖祖父、祖祖母の全てがアメリカ生まれでアメリカ育ちですからね。 「日本で生まれたらアメリカで売られているフードはダメ!」って理屈も変ですからね。 (柴犬は別ですが・・・) Q、あと○○○はどこですか?教えて下さい。 A、イオングループです。 トムキャット以外では、そろそろ並行輸入品は姿を消すでしょう。 我が地域でも、もはや、ナフコとかGOODAYからは姿を消しましたよ。 「ウーン!」と頭を抱えていたら、近くにオープンしたイオンが月に一度だけ大安売りを始めました。 (書いて良かったのだろうかなー・・・)

warabeuta
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 書いて下さりありがとうございます。(*^_^*) ママにも伝えておきます。(..) イオングループが近くにないのでどうしようかと考えています。 (ナフコしかありません。グッディは遠いし・・・) それでどうなるか分かりません。 トムキャットって電話でも注文できるかもしれないですね。 それでどうしようか家族で考えると思います。 ナフコのアイムスは高いです。(>_<) ルミエールのアイムスなら安かったけど遠いし・・・ それでうちはナフコでしか買えないので仕方がないので、売り切れるまでは今売ってあるユーカヌーバの輸入品です。 包装が違うんですね。なるほど・・・よくわかりました。 でもワンちゃんがたくさんいるのですぐになくなるんですね。 そしたらすごく大変ですね。ほんとうに。。 うちはネコ二匹と犬一匹います。 病院代やフィラリアの予防薬のカルドメック、フロントラインスプレー、尿結石処方の療法食、準療法食とペット保険とお金がかかって、 今年はお姉ちゃんが高校だし、私も来年は受験です。 インターネットももうやめることになりました。 でも、めげずに頑張りたいと思います。 色々な事を教えて下さり、本当にありがとうございました。(●^o^●)

その他の回答 (2)

回答No.2

http://www.e-tomcat.com/shop/category/category.aspx?category=18 >直輸入ならではの格安でドッグフードをご提供しております。 トップページに書いてあるように直輸入品かと思います。 トムキャットの製品と同じじゃーなかったですか? ※でも、正規品でも、もっと安く売っているところもありますよ。 ※月に一度だけ、最寄りの○○○で安売りしていませんか?

warabeuta
質問者

お礼

こんにちは。 お返事ありがとうございます。 そうですね。おんなじみたいです。上の段にあるので私の背じゃ届かないから見えないんです。でも感じが似ています。 正規品とはどう違うのか教えて下さい。?知りたいです。 それと正規品も安く売っているところがあるんですか? あと○○○はどこですか?教えて下さい。 よろしくお願いいたします。(●^o^●)

• zorro
回答No.1

割引販売と思われます。店により販売価格は異なります。

warabeuta
質問者

お礼

こんにちは。 お返事ありがとうございます。 割引販売なんですね。良かったです。(*^_^*) それとインターネットより1000円くらいも安いんです。 なのでナフコで買った方が安いということでしょうか? 輸入品の値段が1000円も安いんです。うれしいです。 あと輸入品と正規品ってどう違うのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。(●^o^●)