• ベストアンサー

初デートで好印象を持ってもらうには?

dkeoanfpenの回答

• ベストアンサー
回答No.2

blazinさんの言われるように、なにも小細工せずにあなたらしく 素直にいけばよいのではないかしら? 飾って会って、ダメだった場合、次はこうした方が良いかもしれないと 考えてしまってどんどん飾りが増えて、 悩みも増えてしまうのではないかなと思います。 ありのままでいってそれでだめだったらあきらめもつくし。 (ある意味全力をつくしたということになるのでは?) まだこれから楽しいことがあるというのに失礼な話でごめんなさい 究極なことを言ってしまうと人ってあう、あわないがあると思うのです。 どんなによい人でも好きなれなかったり、 あう人だったら嫌いな癖があっても好きになったりしてしまうものです。 だから、よい振る舞いとかって関係ないと思います。 (そりゃ、ひどい振る舞いをしたら嫌われちゃうけどね) 文章を見るとあなたはとても素直でかわいい子なんだと思うので そのままでいってください! 一緒に映画に行って、うれしいし、楽しいことを 素直に伝えてください。 楽しいデートになりますように。

mix2429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。見た目に自信がない分、他で良く見せたいという欲が出てしまったようです。確かに素の自分を気に入ってもらえたら最高ですよね。相手に不快な思いをさせない程度に自然な自分を出してみようと思います。大変勉強になりました。参考にさせていただきます!