• 締切済み

教えてください!カンドウtvについて

どなたかカンドウtvを利用された方みえますか? 結婚が決まり、その後の生活を考えて、費用に限りがあるなかでの式をなので。。。 カンドウtvを利用された方がみえたら、感想を教えてください。

みんなの回答

• comks12
回答No.2

頼もうとしましたが、おおよそお客に対する態度とは思えないことが多すぎました。 絶対にお勧めしません。 当たり前のことを当たり前にしてくれない。 それをやってやるというスタンスで行う。 詳細は書かなくてもこれだけでお分かりだと思います。 当方、費用を値切ったりそういったことは一切していません。

• yukarico
回答No.1

少し状況は違うのですが、私も予算に限りがあったのでコスト削減で カンドウtvさんで写真撮影の部分のみをお願いしました。 昨年の3月に挙式は神社で行いその時のスナップ写真や集合写真、披露宴の 写真をお願いしました。 その時の印象は特に問題も無く、金額も式場や街の写真屋さんよりも 断然金額は安く、出来上がりもとてもよいものだったので 私はお願いしてよかったと思っています。 ただ、式自体もお願いするとかその辺は詳しくわかりません。 参考になるかどうか解りませんが、一応こちらの希望はスムーズにかなえてくれたと私は思っています。 こまめに連絡を取り合い、希望を伝えるという意味ではメールや電話を使い ちゃんとやってくれましたよ!