• ベストアンサー

カンドウ.tvという業者

12月に挙式+披露宴をする者ですが、挙式+披露宴のDVD撮影の費用を削減したいと思います。ネットでカンドウ.tvという業者をみつけました。http://www.kando.tv/index.htmlです。 信頼できるのでしょうか。ご利用された方のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

価格の安い業者は他にも有りますよ ただ気をつけてほしいことは会場によって挙式は撮影出来なかったりするのと業者は駄目とか言われたりします

参考URL:
http://www.seleb.com

関連するQ&A

  • 結婚式ビデオ撮影ブライドワークスについて

    12月に挙式+披露宴をする者ですが、挙式+披露宴のDVD撮影の費用を削減したいと思います。ネットでブライドワークスという業者をみつけました。http://www.okagedes.com/です。 信頼できるのでしょうか。ご利用された方のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 教えてください!カンドウtvについて

    どなたかカンドウtvを利用された方みえますか? 結婚が決まり、その後の生活を考えて、費用に限りがあるなかでの式をなので。。。 カンドウtvを利用された方がみえたら、感想を教えてください。

  • 軽井沢での披露宴でビデオ撮影してくれる業者

    タイトルが長くなってしましました。。 このたび式と披露宴をすることになったのですが、やはりカナ~リ費用がかかってしまうようです。 で、できるところから削っていこうとおもいまして。 そこで一番最初に出たのが「ビデオ撮影」。 僕は必要無い、友人に撮らせればいいと思ってたのですが、彼女が「プロに撮ってもらいたい」とワケワカラン事を言ってるので。 ちなみに披露宴についているビデオ撮影費用は6万円。 プランナーの方も「これ少し高いから他の業者探して、出席者として入ってもらえば?」というアドバイスをいただき、長野県内でビデオ撮影をしてくれる業者を探してみました。 しかし、なんか相場があるみたいで、どこも6万円。。 談合!?って思っちゃいますが・・・。 ちなみに名古屋で探したのですが撮影費用は安くても交通費で3万かかるとのことで、結局ダメでした。 そこで皆さんにお伺いしたいのですが、 ・軽井沢で披露宴のみのビデオ撮影。 ・編集(DVD化など)は僕がするので不必要。 ・リーズナブルな価格。 この3つの条件が揃っている撮影業者さんをご存知ないでしょうか。 式が2週間後に迫っているので取り急ぎお願いいたします。

  • 安価な写真業者はどこでしょうか?

    10月に挙式をします。 挙式・披露宴時の写真撮影とアルバムを外注するのですが、業者が結構あってどこがいいのか比較しきれません・・・ ・カット数は、披露宴300~400(で十分と聞きました) ・挙式も撮影したい ・都内ホテルで挙式 最低で上記の条件に当てはまるもので、できるだけ安価な業者を探しているのですが、どなたかお奨めの業者がありましたら教えて下さい。

  • 2次会だけの写真撮影依頼って?

    4月に式を挙げる準備で今非常に大忙しで・・・決める事はいっぱいあるし、何が何だか訳が分からなくなって来ている毎日です(笑) 挙式・披露宴の写真撮影は業者(プロ)に頼んでいるので安心なのですが、2次会の思い出も是非写真に残したく・・・友達に頼むのは極力避け、写真撮影だけに集中していただくカメラマンというか業者さんにお願いしたいのですが、インターネットなどで調べてみるとほとんどが、挙式・披露宴プラス2次会撮影承りという感じで、どなたか知人や友達でプロ・セミカメラマンを知ってるとか業者さんがいるとかご存知の方いませんでしょうか? 2次会場所は、東京都内です!よろしくお願いします! 尚、挙式・披露宴の業者さんにも一応聞いたのですが2次会までの撮影はしてないとの事でした!

  • 挙式・披露宴で、プロのDVD撮影って必要ですか?

    こんにちは。 2ヶ月後に挙式、披露宴予定の者です。 現在、準備も大詰めに差し掛かり 最終見積りに近い見積りが出てきた状況です。 現時点で予定を40万ほどオーバーしています 汗。 最終見積りではさらにプラスになるでしょう。。 (こまごまとしたものがプラスになって。) 今の見積りには挙式、披露宴のDVD撮影が入れてあります。 (15万円!) これを削ろうかどうしようか迷っています。 そこで質問です。 DVD撮影って必要ですか? あったらあったでいいとは思いますが、予算が厳しい中本当に必要なのか?と思ってきて。 プロにDVD撮影してもらった方、その後何回も見たりしてますか? やっぱり映像で残したほうがいいでしょうか? ご意見、体験談 聞かせて下さい。 ※写真はスナップ撮影を頼んであります。 ※兄に頼めばハンディーカメラ?で撮影してもらえるかもしれません。  質は。。。ですが。

  • 業者作成のアルバムについて

    今年の春に挙式・披露宴をしたのですが、その際に作成したアルバムについて悩んでいます。 ホテルで挙式したのですが、ホテルに入っている業者さんに写真の撮影とアルバムの作成をお願いしました。 1ヶ月経ってアルバムが出来上がってきたのですが、どうも、出来上がりが気に入らないのです。 ・約80枚使用予定と聞いていたのですが、実際使われているのは79枚。 ・大きなサイズの写真を多用しており(見開きサイズがなんと5ページ)なんだか大振りな印象です。 ・その割りに、空いたスペースが結構多い。半分が空きスペースになってしまっているページもあります。 ・出っ歯の写真をアップで使われている(><) 80枚使用予定なら79枚というのはありなのかもしれませんが、なんか気分的に平均より少ない使用量なの?と思ってしまいます。 レイアウトについては最初から業者に任せてくださいといわれており、こういうのは私と業者さんの感覚の違いなのかもしれないのですが、なんというか・・・バーンとあるページとカスカスしているページがアンバランスで・・・どうにもイマイチに思えてしまいます。 業者さんに確認したところ、1ページ¥5,000で変更できるとのこと。これはやはり、どうしても直したかったらこちらで自腹を切るしかないのでしょうか?でも以上の問題点をすべて直すとすると結構な費用になってしまいます。 どうしたらよいでしょうか。

  • 撮影のベストショットは?

    挙式・披露宴でのスナップ撮影とDVD撮影をしてもらう業者の方から、 『このショットは絶対撮ってほしい』というのがあったらリクエストしてください。 と言われたのですが、‘ケーキ入刀’のようなありきたりのショットしか思い浮かばないのですが、経験者の方、こんなのがgood!だよというショットがあれば教えて下さい☆

  • <千葉>写真・アルバム・DVDのカメラマンを探しています。

    舞浜のホテルで挙式を挙げます。そのため良い思い出を残したくカメラマンを探しています。たくさんの業者さんがいらっしゃるのは知っていますが、具体的にお勧めのところをご存知であれば教えてください。 ・画質・画像がキレイであること ・披露宴・挙式の撮影 ・妥協をしたくはないができるたけ安いとこ ・写真・アルバム・DVDの作成 ・演出をキレイに撮影してくれる 以上、よろしくお願いします。

  • 東郷記念館の専属カメラマンについて

    こんにちは。 来年の1月に、原宿東郷記念館で挙式を予定している者です。 色々と準備を進めている最中なのですが、挙式と披露宴の写真及びDVD撮影を東郷記念館専属のカメラマンにお願いをするか、悩んでいます。 見積書を出していただいた段階では、挙式のみ写真とDVDをお願いするという形を考えていましたが、よくよく考えてみると挙式で30カットの10写真では少ないのかなという気がしてきました。 そして披露宴は、友人に撮ってもらうから良いと思っていたのですが、友人にも披露宴を楽しんでもらいたいと思い、やはりプロの人に頼もうと思っています。 どなたか東郷記念館で挙式をあげた方で、専属のカメラマンにお願いをした方、写真やアルバムの出来上がりはどうだったか教えてもらえますか? または東郷記念館の挙式で外注のカメラマンを頼んだ方、持込料と外注された理由、出来上がり具合を教えていただけますでしょうか? ネットでクチコミを検索したのですが、写真に関するものが見つからず、困っています。どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう