• ベストアンサー

カンドウ.tvという業者

12月に挙式+披露宴をする者ですが、挙式+披露宴のDVD撮影の費用を削減したいと思います。ネットでカンドウ.tvという業者をみつけました。http://www.kando.tv/index.htmlです。 信頼できるのでしょうか。ご利用された方のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

価格の安い業者は他にも有りますよ ただ気をつけてほしいことは会場によって挙式は撮影出来なかったりするのと業者は駄目とか言われたりします

参考URL:
http://www.seleb.com