• 締切済み

汚職生徒会役員や汚職生徒会長が出るゲームを探しています。

汚職警官なら『レオン・マカフリー(GTA:LCS)』や『レイ・マショウスキー(GTA3)』、『ブライアン・アイアンズ(バイオ2)』、『フランク・テンペニー(GTA:SA)』、『マッコー・マック(ゲッタウェイ)』等色々ゲームに出てきますが(18禁や17歳以上対象作品に多い気がする)、汚職生徒会役員や汚職生徒会長が出るゲームは見たことがありません。 対象年齢やジャンルは何でも良いので知っている人は教えてください。

みんなの回答

回答No.1

やったことないけど「BULLY」はGTAのロックスター開発の学園ものの悪ガキアクションだからそういうの居るるんじゃないですかね?

polga
質問者

補足

『BULLY』はプレイしましたが『BULLY』の生徒会役員はごく口が小汚い普通の生徒会役員でした。 主人公から武器を没収するシーンがありますがそれはゲイリーのせいではなく生徒会役員という立場上当然のことだと思うし。 主人公に芝刈りや雪掻きをさせることもありますがそれは主人公が悪さをしたからだと思うし。