• ベストアンサー

イギリスのワーキングホリデーについて

イギリスにワーキングホリデーをするなら、実際のところいくら費用がかかりますか。 もちろん、個人によって異なると思いますが、ワーホリに行った人の生の意見を聞きたいと思い投稿させてもらいました。 そのほかに、おすすめのエージェントとかはありますか。 漠然とした質問ですが、回答をよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

留学カテゴリのほうはご覧になっていますか? あちらにも経験談があると思いますよ。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=%A5%A4%A5%AE%A5%EA%A5%B9+%A5%EF%A1%BC%A5%AD%A5%F3%A5%B0%A5%DB%A5%EA%A5%C7%A1%BC&nsMT=&ct_select=1&ct0=210&ct1=600&ct2= このトピックが面白かったです。 面白いって言ったら悪いけど、興味深かった。 ロンドンは、物価が高いが日本語で暮らせるらしい。 でもそれでは英語は身につきませんね(^^; http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4366288.html やはりロンドンから外れたほうが滞在費に関しては安いようですよ。 東京が高いのと同じなんでしょう。 留学準備していた人にチラッと聞いたことがあります。

going046
質問者

お礼

漠然的な質問ですが、回答下さってありがとうございます。 参考にさせてもらいますね。