• 締切済み

今年からはアグレッシブに

2568の回答

• 2568
回答No.3

メールが続くかどうかは別にして好きな人のアドレスは聞くべきです。 アドレス知ってたら相手がバイト辞めてからも連絡が取れるので。 どういう風に返そうか迷うこともあると思いますが、バイト辞めたら一生会えないわけじゃないので、少しずつ仲良くなっていけば良いと思います。

pesukokko
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 やっぱりアドレスは聞くべきですよね… でもおとなしめであんまり話したことがない人からいきなりアドレスを聞かれると引いたりしませんか?