• ベストアンサー

ウイルス感染について

yamasutaの回答

• yamasuta
回答No.8

今ひっかっかったもの見てみましたがそれらしいものは見つかりませんでした。 探したりなかったかもしれませんが(汗 あとは可能であればリカバリを試してみてください。 Windowsの起動ロゴが出るのであればリカバリもできると思うので。

sem
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。 PCの電源が入らないということもありますので、 メーカーの方へ連絡を入れて、対処したいと思います。